ビットフライヤーの3ヶ月先物が取引開始。

こんばんは、掛け布団に三角絞めの練習をしていた時期がありました、管理人スコールです。本日も気になったニュースを咀嚼します。

 

1・ビットフライヤー【Lightning Futures に 3 か月先物をリリース】

ツイッター界隈では先物取引を所望する声が以前から挙がっていましたが、ここにきて3ヶ月先物が実装です。管理人は株や商品、先物取引の経験がほぼ皆無で先物が現物やFXにおける影響等を注視したいと思います。また先物にはSFDがないので、FXから主戦場を変えるユーザーも出てくるのでは?と想定しています。

 

それでは本日のトレードです。

 

 

ビットフライヤーの先物実装発表後、少し考えて現物とFXで0.1BTCずつポジションを追加しました。SFDがあるFXがガンであるのは間違いないですし、先物を実装するぐらいですからそれぞれの価格乖離には一層目が向けられるのでは?との憶測です。

 

 

最後にFXです。

 

 

東京時間からNYまでユロルSでスキャ。30まで上がったときに、もう少し上値伸ばすのかなと見てましたが、すぐに全モしたので、まだ下に行きたがってると見て、上がったところをもぐら叩き。スイングポジはそのままです。2017年12月12日安値を割りに来てるのかなと見ています。含み益は80万円程度まで膨らみました。このあとはFOMCも控えていますので、注視したいと思います。

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました