GMOコイン 「貸仮想通貨」サービス アルトコイン取扱開始の報道。本日のトレードは?

こんばんは。東京特許許可局は存在しない。管理人スコールです。

本日も色々見ていきましょう。

 

1・GMOコイン 「貸仮想通貨」サービス アルトコイン取扱開始

GMOに顧客がアルトコインを貸し出すサービスです。満期は150日で、年5%ほどの金利を受け取れます。ガチホしている人はGMOに150日置いとくだけで5%相当の金利がもらえるので、お得ですね。リスクとしては、取引所Goxと価格下落ですね。ただGMOクリック証券は多数の金融商品を扱い、規模も大きいので返済不可とまではならないのではと思います。暴落した際にFiatにできないのが難点ですが、はじめからガチホする方なら関係ないでしょう。ネックとしては最小単位がXRPで10万XRP(約870万円)ですので、富裕層向けのサービスと言えそうです。

 

 

それでは本日のトレードです。

 

 

 

変わらずサヤ狙い継続。ポジションは現在FX-0.40BTC、現物0.30BTCになっています。5-10%の間で推移していますが、ビットフライヤーがSFDについて言及するとFXでレートが大きく変動する可能性もあります。要注意ですね。

 

 

最後にFXです。

 

 

昨日とほぼ変わらず。安値は毎日のように更新しているので、短期足で直近高値と安値を切り上げないと一時的な反転にはならず、ロングは逆張りになります。日足でもレンジブレイクから一気に流れが出て、垂直に近い落下なので、なかなか売り増す場所が難しいです。

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました