仮想通貨、収入1億円以上は331人 17年確定申告で の報道。

こんばんは。wwwは、WorldWideWeb(ワールドワイドウェブ)の略。管理人スコールです。本日も気になったニュースから見ていきましょう。

 

1・ビットバンク・「仮想通貨を貸して増やす」サービスの提供を開始

2・仮想通貨、収入1億円以上は331人 17年確定申告で

3・Zaif・クロノスイス-ザ・ブロックチェーン・シリーズ- 第2弾のお知らせ

 

1については前回の記事

GMOコイン 「貸仮想通貨」サービス アルトコイン取扱開始の報道。本日のトレードは?
こんばんは。東京特許許可局は存在しない。管理人スコールです。 本日も色々見ていきましょう。 1・GMOコイン 「貸仮想通貨」サービス アルトコイン取扱開始 GMOに顧客がアルトコインを貸し出すサービスです。満期は150日で、年5%ほどの金利...

 

とほぼ同様の内容になります。こういった仮想通貨のビジネスモデル、いわゆるレンディングが増えて来ていますね。なお、対象はビットコインのみのようです。

 

2については、仮想通貨取引を含めた収入が1億円以上あったと申告したのは331人だったと国税庁が発表。仮想通貨だけで収入1億円以上の割合はもっと減りそうです。SNSを見てると、仮想通貨でいわゆる億り人になりました~とかよく見かけますが、発表の数字が意外に少ないですね。退場した人の声は届かないので仮想通貨で儲けた人の報告が多く見えるのは仕方ないのですけどね。

 

3については割愛させていただきます。

 

 

 

 

それでは本日のトレードです。

 

端数のBTC以外ノーポジです。以前の記事でも紹介したピンクの線を下回ったので、今はまだ売り優位かと思いますので戻り売り場があれば狙います。ただ、これ以上勝つと大した利益もないのに面倒な仮想通貨の確定申告があるので、今は動意づいてきたFXをがんばりたいです。

 

 

最後にFXです。

 

 

下抜けを狙ってホールドしていましたが、100Pips近くのアップダウンに振り回された感じで、昨日からデイスキャでほぼチャラです。スイングポジは売り直し&デイスキャで現在は20枚保有中です。

 

 

 

本日の優良ICO

 

 

前日からのマジカルチャンス残り。4個ぐらいあった模様。

 

 

本日のSCAM

 

天井まで400G。打ち始めてすぐ出現でカメラを構えるも、なにごともなかったかのようにスルー。

 

 

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました