ユーロもビットコインもショートカバーの動き。

こんばんは。オセロの発祥は日本の水戸。管理人スコールです。本日も気になったニュースを見て行きます。

 

1・SEC、詐欺的ICOの緊急差止を発表

米証券取引委員会が詐欺的な手法によって国内外から2,100万ドルを調達したICOを裁判所から緊急差止命令を得たことを発表。国内でも無数のICOがありますが、そのどれも実態は不透明な部分があるので、こういった監査によってふるい落としに掛けていただきたいですね。管理人はICOはやらずにトレードで収益をあげていきたいと考えています。

 

 

それでは本日のトレードです。

 

 

ノートレでした。先程ガクッと落ちてスプが広がったところに指値注文を出したのですが、通らずでした。相変わらずサーバーが重いので、消費者保護の観点からも早急に改善・増強すべきでは?と思います。相場観につきましては、

 

大きなニュースもないのでビットコインチャートを分析してみた。
こんばんは。伊豆は湯いづる国から伊豆(諸説あり)、伊東は伊豆の東にあるから伊東。管理人スコールです。本日も気になった話題は特にないので(リミックスやコンセンサス2018はスルー)、せっかくなのでビットコインのチャートを分析してみました。 月...

 

をご覧ください。

 

 

 

最後にFXです。

 

 

東京時間で前日の安値を割れずに手前で安値を切り上げて高値を超えてきました。短期的に戻り試しかもしれませんね。含み益はだいぶ減ってしまいましたが、引き続きスイングは継続。デイトレでちょくちょく取れてて、スイングポジも一つ利食いしたので、良しとします。相場観についてはまた暇を見つけて更新しますが、

 

マネックスG 株式取得によるコインチェック株式会社の完全子会社化の報道
本日はいろいろなことがありましたので、箇条書きにて。 ・マネックスG、株式取得によるコインチェック株式会社の完全子会社化 ・中国商務省 米国との貿易関係について記者会見 ・米 ロシア政府高官や企業を新たに制裁対象 ・米雇用統計発表 結果を先...

をご覧ください。

 

 

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました