松居一代氏、仮想通貨 MINDOL(ミンドル)に多額の投資の報道。

こんばんは。遺憾とは残念であることを。遺憾で残念は頭痛が痛いと同じ。管理人スコールです。本日も気になったニュースを見ていきます。

 

・松居一代氏、仮想通貨投資を始めていた

松居一代氏といえば、女優で投資もやっていることで知る人ぞ知る方ですね。今回報じられた内容では、同氏が仮想通貨 MINDOL(ミンドル)に多額の投資をしていたというものです。また多額の注文のお礼として、MINDOL株式会社から高級ブランドの財布が送られてきたと現物の写真をのせて投稿。一昔前にあったペニーオークションの件を思い出すようですが、実際に投資をされてることですので、今後の値動きに注目ですね。管理人はこのミンドルという仮想通貨の存在を知らず、本日初めて知りました。また情報が入ってきましたら、当ブログでも取り上げたいかなと思います。

 

それでは本日のトレードです。

 

 

昨夜のガラの乗る形でショートのスキャで少しプラス。下げるかどうかもわからなかったのでノーポジにして就寝でよかったです、朝方上げてましたね。上も重いのですが、下がだいぶ固くなってきた印象です。

 

 

最後にFXです。

 

 

ユーロの買い戻しがすすみ、売り直した分と新規の売りポジションが踏み上げられつらい状態です。日足の状態的にはそんなに強い反発があるかは疑問です。やはりポジションサイズが大きいとダメですね。どこかでまた調整したいと思います。

 

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました