韓国、仮想通貨取引所でハッキング。被害総額約33億円相当。

こんばんは。小野妹子は男性。管理人スコールです。本日も気になったニュースから見ていきたいと思います。

 

1・仮想通貨取引所ビッソムがハッキング被害。被害額はおよそ3000万ドル。

一部情報網で350億と回ってきましたが、ウォン建てらしく、実際はおよそ3000万ドル(33億円相当)だそうです。韓国の取引所ビッソム(韓国語なのでビッサム等とも複数読み方あり)は韓国でも大きめの取引所だそうです。ツイッターではコールドウォレットに移し、セキュリティの安全が確認できるまでは入金も停止の模様とのこと。

またもハッキング被害ですね。そこまで大きな被害ではないとされていますが、33億円って大金だと思うのですが…。取引所Goxに備えてハードウェアウォレットやペーパーウォレットといった手段も活用したいですね。

 

 

それでは本日のトレードです。

仮想通貨はお休みzzz引き続き難しい相場です。

 

 

FXです。

 

 

新規ポジは東京時間のアップダウンに振り回されて損切り。スイング分も一部決済も、不利なレートで売り直しになっています。とても難しい値動きです。前日申しました通り、こうゆうところでは入らず、下抜け後の戻りを売ったほうが良さそうですね。

 

以下、ハイライトです。

偽物語 同色BIG

 

偽物語 連続演出

 

鉄拳3 エンジェルバージョン デビルバトル

 

鉄拳3 エンジェルバージョン 飛鳥チャレンジ~TAGバトル

 

それでは明日もがんばりましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました