ニュースはお休み。本日のトレードのコーナー。

こんばんは。アカマンボウはマンボウの仲間ではない。管理人スコールです。

本日も気になったニュースから見ていきたいのですが、本日は特にありません。まあしょっちゅうあるほうが珍しいですね。

 

代わりと言ってはなんですが、ビットフライヤーのFXについて詳しくまとまっているUKIさんの記事が回ってきたので、紹介したいと思います。

参考URL

ビットコイン証拠金取引|UKI
1.ビットコイン証拠金取引とは ビットコイン証拠金取引とはビットコイン(らしきもの)を対象とした証拠金取引です。 証拠金取引とは、証拠金を担保とした差金決済を扱う取引でありレバレッジを効かせることが一般的です。ここで差金決済とは、現物と代金...

 

ビットコイン証拠金取引について書いてあります。ボラがない、方向感がないと言いながらも自分があまり積極的になれない理由も書いてありました

 

 

それでは本日のトレードのコーナーです。

 

 

昨晩の上げにロングで乗ってすぐヤメのスキャでした。ピンク線を超えてくるまでは上値はおもそうです。下も固いので、突発的なショートスクイーズには注意ですね。

 

最後にFXです。

一時期300万円に乗ったのですが、ユーロのショートカバーで資産は元通り。持ち越したユーロ円ショート70Pips以上利が乗っていましたが、もう少し取れると思いきやポンド指標に連れて上げ。結局微益で決済、ユーロドルもスイングポジを一部利食い。結果だけ見ますと。追撃分の利益が10万円ほど出てたのが、トントンで決済と言う感じです。はあ…。うまくなりたいです。

 

 

以下、直撮りハイライト。

ニューパルサーSP リーチ目。

 

 

ニューパルサーSP 1G連

 

 

花の慶次

 

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました