SBIバーチャルカレンシーズが、本日より新規口座開設申込みの受付開始

こんにちは、暑い日々が続いておりますね。水分補給、体調管理に十分気をつけて、熱中症にならないようにしましょう。

 

まず仮想通貨ですが、業者の新規参入表明ラッシュも一服し、大きなニュースもなく、値幅が乏しい日々が続いております。

先日の記事でも書きました、SBIVC(SBIバーチャルカレンシーズ)が本日より一般口座開設の受付を開始しました。口座開設して使ってみたいと思います。

 

さて、ビットコインの分析です。大きな流れは引き続き前回の動画通り。やや逆ヘッドアンドショルダーの可能性が出てきました。ネックラインを上抜けたあとの押し目買いか、防戦売りかブレイク狙いの順張りか。どこをターゲットにするか、どこでエントリーするか、どこにストップを置くか、資金管理は出来ているか、十分に戦略を練って挑みたいですね。

 

※動画内ではネックラインが1300ドルと言ってますが、だいたい1100ドルの間違いです。

 

 

続いてFXです。今回はユーロドルとドル円の分析動画になります。要点としては、

・ドル買いがテーマ。

・一時的に方向感がない

・ドルの押し目買い狙い

 

 

トレードの方は、1.1670前後からショートを保有しました。一時期50pipsほど利益が乗っていましたが、想像よりもかなり手前で切り替えしてきて、昨日1.1700を超えてきたのを見て損切りです

 

 

最後にハイライトです。

 

 

それでは本日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました