7月25日 SBIVC口座開設完了 ビットコイン、ユーロドルの分析

 

こんにちは、目白押しは鳥のメジロが押すように並んでいることからつけられた。管理人スコールです。本日はビットコイン、ユーロドルの分析と、先日から申し上げていましたSBIVCの口座開設が完了したので、少し見ていきたいと思います。

 

まずはビットコインです。

要点としましては、

・7,770ドルを上抜けた

・7,770ドルをサポートに転換できれば10,000ドルも視野に。

・まだまだ中期的には下降トレンドが崩れていないので、強い押しや大陰線がくると、5,750ドルを目指す可能性もある。

・4時間足以下は全て上昇パーフェクトオーダー。押し目買いをするならどのあたりか?

・直近のサポートは7,210ドルレベル。

 

参考動画

 

トレードでは7210ドルからの鈍い戻りを叩いておりましたが、全然下がらずボラもなくなってしまいましたので、微損でヤメ。

 

 

 

SBIVCのログイン画面です。要点は、

・取扱通貨は、BTC、BCH、XRPの三種類

・取引所はなく、販売所のような形態。

・大手企業で今後に期待。

 

参考動画

 

 

 

次にFXです。引き続きユーロドルスイングメインです。やや上昇力がなくなったかなという感じ。デイトレでは難しいので、割り切って売り上がる方針にしました。大きな戦略は変わらず。

 

参考動画

 

デイトレは基本しない方針ですが、昨日はユーロ円のレンジでスキャっておりました。

 

 

最後にハイライトです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました