ドル円はどうなる?

こんばんは。ドル円相場は現在146.27円付近で推移しています。

急落後リバって小休止といったところで、方向感がなくなってますね。

こんなときの考え方ですが、大きく考えて

1、162円を再び目指す

2、141円台を再び目指す

3、いったんんどこかでレンジになる。

この3パターンが考えられると思います。

162円からの急落で直近のサポートを全て切った状態になっているのでこのあたりの値動きは軽いと思います。下がる場合は上半期の上昇トレンド時にできたサポートをレジスタンスに転換させようとする動きがあるかもしれません。

ボラが高い状態ですので、資金管理に気をつけて今週後半戦もがんばりましょう!

タイトルとURLをコピーしました