ドル円反発、どうなるFOMC

おはようございます。前日の小売売上高の結果を受けて、ドル円は142.45円まで上昇しました。

一時140.25円の週足サポートを下回るも、日足ベースでは守り、本日反発上昇という流れです。

1時間足以下は強い上昇を示唆、4時間足は長期線が最上位に位置しているのでまだ売り優位も、短期線と中期線がゴールデンクロスしているので、短期的に買いも優位なのがわかります。

FOMC前に140円を割ってストップを狩って意識を下目線にしたうえでリバウンドなので、やられた方も多いと思います。

とにかくFOMCを待って0.25%下げるか、0.50%下げるか、今後の見通しはどうなるかなどの結果を見て、市場がどうゆう反応をするのかを見たいと思います。

ポジはユーロドルのショート25枚です。24時間配信してますので、お暇な方は覗いてください。

タイトルとURLをコピーしました