金融庁、コインチェックの業者登録容認へ? ビットコイン相場は凪状態 

こんばんは。

本日は夜に、改正資金決済法に基づく仮想通貨交換業者への登録を容認する検討に入る との報道がありました。

ビットコイン相場は先日からの下落がやや鈍くなり、そのまま安値圏のレンジで推移しています。

トレードでは、22時の強い上げを受けて飛び乗り気味にロングエントリー。

0.10BTCで9000円幅抜きでした。その後ももう一度入りましたが、上髭を付け始めて押しも強かったので1300円幅の損切りですぐに辞めています。

日中から見張っていましたが、ほとんどやりようがない相場でした。

4時間足レベルでも底から上昇→昨日からの下落→次の展開は?

といった感じで方向感も値幅もなく、難しく神経質な相場になっていますね。

 

見づらいですが、十字カーソルのあたりでエントリーしています。

 

 

 

続いてFXです。本日はノーエントリー。小幅にアップダウンしながら結局ドル全面高といった感じです。

 

ドル円4Hチャートです。日足の直近高値である下の青線をこえてきました。

 

逆ヘッドアンドショルダーのようなきれいな反転ですね。

上昇パーフェクトオーダー(PO)となっています。

日足では長期MAが最上位にあり売り優位も、

短期と中期がゴールデンクロスしかけていますので短期的に上値試しに向かう展開になるかもしれません。

最後にスイングポジションです。このまま日足のレンジを下にブレイクしてもらえれば、短~中期的にも下げやすくなるのですが、さてさて…。

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました