ヤフー、仮想通貨事業に参入 18年秋に取引所サービスの報道。ビットコインはジリ上げ。FXは小康。

こんばんは。FX芸人歴10年目の管理人です。

本日も管理人が気になった仮想通貨やFXの出来事から見ていきます。

 

1・ヤフー、仮想通貨事業に参入 18年秋に取引所サービス

2・【行政処分】株式会社BMEXに対する行政処分について

 

1についてはヤフーがついに仮想通貨業界に参入のポジティブニュースです。マネックスGがコインチェックを買収したことでそのビジネスモデルが儲かるものだと公になったといった感じでしょうか。業界活性化が期待されます。

 

2については、大口取引先からの依頼に基づき、複数回にわたり利用者から預かった多額の金銭を流用し、一時的に同先の資金繰りを肩代わりしていた事実が認められており、これが法令違反とのことです。最近はこういった行政処分が続いており、スキームが完成していない業者は淘汰されるかと思われます。

 

 

それでは本日のトレードのコーナーです。

 

 

乖離が広がったところでナンピンし、縮まったところでナンピン分を決済。残り0.1BTCを持ち越しです。また広がったらSFD5%をバックに鞘取り狙いすると思います。

 

 

最後にFXです。この日は目立ったニュースなし。ユーロポンドが続落しています。ユーロドルは値幅がこのままですと40Pipsもなく終わりそうです。レンジや持ち合いはこういった値幅がなくなってきて、移動平均の片側に沿ってブレイクする傾向がありますので、そろそろ警戒したいと思います。トレードも引き続きホールド中です。

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました