今後のブログ運営について

かれこれ6年間やってきました当ブログ、スコールのFX&仮想通貨24時 ー止まない雨はないー。

おかげさまで7年目を迎えて総閲覧数も12万を超えました、ありがとうございます。

来年4月を目処にブログを閉鎖しようかと思っています。

主な理由としては以下のとおりです。

・毎日リアルトレード配信をしているので、ブログで特別書くこともない。

・7年運営して銀行に引き落とせる最低額に広告収入満たない。

・ブログを更新するのに義務感が生じているのと、時間がかかること。

大体言いたいことがあれば配信でこと足りちゃうんですよね。わざわざプラットフォームを分けて話す内容でもないし、プレミア感もないです。ただ、図を用いて自分の相場の考えを説明できるのは良い点です。

また収益についてですが、Google AdSenseの広告収入は最低8000円から銀行口座に振込ができるのですが、7年間運営してそれに満たないです。

よくブログ運営で、

「だんだん軌道に乗ってきはじめるから、3年やって結果が出ないでやめちゃうのが一番もったいない。」みたいな話を聞きます。

しかし7年やっても結果も出ず、サーバー代とドメイン代を支払い、時間も消費して徒労に終わっています。

FXも最近マイナス続きで精神的にもきついので、このへんでブログを閉鎖しようかと考えました。

サーバーとドメインは年間契約で来年4月まで有効ですので、4月までやって反響もなければきっぱりやめようと思います。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

残りの時間もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました