FXレバ規制、年内にも。本日のトレード。

こんばんは。押し順ベルとベルリプレイを間違えて払い出しがないので店員をよんでみてもらったけど特に問題はないと言われました、管理人スコールです。

本日も管理人のチェキからルックしていきます。

 

1・金融庁、FX規制強化へ 証拠金倍率10倍に引き下げ 年内にも

以前にもお伝えしました、FXのレバレッジ規制問題。どうやら年内に引き下げを検討段階まで入った模様です。かねてから反対意見は多かったものの、やはりお上が勝手に決めるといった感じでしょうか。顧客が海外に流出したりでいいことはないと思うんですけどね。業者も手数料やスプを広げるでしょうし、困ったものです。

 

さて、本日のトレードです。

 

 

先日、現物0.45BTC、FX-0.50BTCとお伝えしましたが、よくみたら現物0.49BTC保有していました。細かくポジ調整してるのでこんがらがっていました。申し訳ありません。まあ基本方針は変わりありません。このままサヤ取りを狙います。2週間近く拘束はさすがにうーんといった感じです。

 

 

最後にFXです。

 

金曜寝る前にポジった分は欧州のガラ初動で利食い。残りは引き続き保有です。含み益は570,000円程度になってきました。はじめはレンジ傾向が強いですが、時間足の相関関係に気をつけつつトレンド方向にポジションを取れば次第に走り出してくれます。相場展望は

マネックスG 株式取得によるコインチェック株式会社の完全子会社化の報道

に掲載中です。

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました