Mt. Goxから移されたビットコインが市場に売り出された?本日のトレードは?

こんばんは、ラベンダーの語源はラテン語で洗う。管理人スコールです。本日も気になったニュースからピックアップ。

 

1・先日お伝えしたMt. Goxのウォレットから移動したビットコインが取引所に移動の報告

4/26にMt. Goxウォレットから移動したBTCが市場に売りに出されたようです。取引所の営業日に合わせて今日から売られ出された?ようで、ゴールデンウィーク明けの下げはMt. Goxが原因?かもしれませんね。まだ全て売り切った報告はありません。Mt. Goxはまだまだ大量に保有しているので、要注意ですね。

 

それでは本日のトレードです。

 

現在ポジは現物0.40BTC、FX-0.50BTCです。変わらず乖離縮小狙いで、かれこれ2週間以上になるでしょうか。これまでの利益の半分ぐらいは乖離縮小を狙ったポジションでしたので、今回もポジションサイズに気をつけながらトレードしていきます。

 

最後にFXです。

 

金曜日にポジった分は東京クローズ前に利食い。スイングは含み益は85万円程度になりました。利食い目標は0.8700なので、理想はあと3000ピピほど伸ばしたいですね。

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました