ビットフライヤーに何かあったか?本日のトレード。

こんばんは、足の指の爪は三角に切ると巻爪になる。管理人スコールです。本日もニュースから。

 

1・山本一郎氏、ビットフライヤーについて謎のツイート

特別ニュースはないのですが、かなり気になったツイートを紹介。

以下引用

「なんでこう、ビットフライヤー社はやらかすのかね… 記事に書くか悩み中」

「北尾さん! GW前からビットフライヤーの加納さんと何かあったんですか?  仮想通貨の世界を双肩に担うSBIの見解を聴きたいです」

「ビットフライヤーさん改修しているのか、単に事故ってるのか…」 

 

なにやらビットフライヤーが怪しげな雰囲気を醸し出しているようなツイートです。このつぶやきをみてFXのほうで少しショートを追加しました。一度出金したほうがいいのでしょうか、この山本氏はインチェックのXEM流出事件のときもいち早く情報をキャッチされています。

 

それでは本日のトレードです。

 

 

ポジションは現物が0.31BTC、FXー0.51BTCになっています。ビットコインは全然動かないので様子見とポジション調整の日々が続きます。このあたりは為替に似ていますね。

 

 

最後にFXです。

 

 

デイトレは売り上がるも、ポジションサイズが大きくなりすぎたので一度損切り。するとすぐにスルスルっと下がっていきました。嗚呼、デイトレ下手ですね。スイングポジなければ握れたかも、やっぱりレバとかポジ管理は大事ですね。

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました