韓国相場大暴落。本日のトレードは?

こんばんは。鷲と鷹の見分け方は、適当。管理人スコールです。

本日も気になった話題から。

 

1・韓国相場大暴落:韓国最大手取引所Upbitを詐欺の疑いで検察が家宅捜索

2・ビットフライヤー、ビットコインキャッシュのハードフォークに伴うビットコインキャッシュお預入・ご送付サービス停止

3・ビットフライヤー、不正アクセス報道。ビットフライヤーは報道を否定

 

いろいろありますが、適当に。

1については、複数の韓国メディアが報道しているとのことです。韓国だけ先行的に売られ、それに連れる形で日本でも仮想通貨が売られています。

3については昨日の続報で、色々ありましたがビットフライヤーが不正アクセスの噂を否定する発言が出ました。山本一郎氏は、

「今回は結局最後に言いたいことを全部言うことになるから心配するな」

ともツイッターで発言していますので、これまでの発言の意味がわかることになるでしょう。ハンターハンターでもありました。

「言わないんじゃなくて言えない。ボクがギリギリ言えるのはそこまでだ」

まさにこんな感じなのでしょう。

 

それでは本日のトレードです。

ポジションは現物0.31BTC、FXー0.31BTCです。乖離は5%の攻防になっています。下げ相場では乖離が縮小、暴落時は一時逆サヤになることもあるので、出来れば乖離が狭まってほしいところです。

 

最後にFXです。

 

デイは申し訳程度のスキャ。ユーロドルは連日上昇で1.1960まで上昇。含み益は80万円程度まで減少しています。引き続きユーロドルのポジションはホールドします。

 

相場展望については。下記の

 

 

マネックスG 株式取得によるコインチェック株式会社の完全子会社化の報道
本日はいろいろなことがありましたので、箇条書きにて。 ・マネックスG、株式取得によるコインチェック株式会社の完全子会社化 ・中国商務省 米国との貿易関係について記者会見 ・米 ロシア政府高官や企業を新たに制裁対象 ・米雇用統計発表 結果を先...

を御覧ください。

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました