2023年 5月20日 ビットコインとユーロドルとドル円のチャート分析

週間 FX+22万 

仮想通貨+0.6万

【ビットコインのチャート分析】

下図は週足。先週から引き続きロング0.6枚保有。15600ドルから緩やかな上昇トレンド入りと見ています。高値圏からやや反落も横ばい、このあたりで下値を固めてほしいです。落ちたら入金してナンピン買いを計画しています。

ピンク線で逆行現象。紫線でサポレジ転換?

チャートを監視して急落急騰を監視してますが、凪状態で代わり映えがしない日が続いてます。

【ユーロドルのチャート分析】

※動画は4月末のものです。

今後のシナリオは

1・年初来高値を目指す。

2・赤線の昨年安値を目指す。

3・年初来高値と赤線の昨年安値の間でレンジになる

今週も調整が進みやや下げるも金曜欧州からで反発で引け。上昇する場合はサポートを1.0480を切り上げられるかどうか。このまま順調に切り上げるか反落するか、ちょうど中間地点で難しいですね。

↑トレアイはこちら。デイトレはユロドルショートでちょいプラ、ユロポンショートでちょいプラ、ポン円ロングがタイトストップに掛かってちょいマイナでした

【ドル円のチャート分析】

※動画は4月末のものです。

今後の展望は、

1・152円を目指す。

2・126円を目指す。

3・126円と152円の間でレンジになる。

さてチャート的には目先は126円から138円のレンジ。139円手前まで上昇しましたが、金曜にやや反落して引けています。はっきりと抜けてくればもう一段上昇が見込めそうです。135円ミドル、133円ミドルが短期的なサポートなっています。4時間足、日足レベルだと上向いてきているので、短期的に買いが優位かもしれません。

↑こちらは外為どっとコムのデモ口座。500万円スタートで現在735万円。ユーロドルショートを70枚ショートです。

先週比で約+50万。追撃は様子見、基本放置します。毎朝6時すぎにロスカットアラートメールが来ます…。デモトレードコンテストで上位入賞するは全力片張りが基本になります。

さて今週からの戦略ですが、ドル円、ポン円、ユロポンあたりを低レバで取れればと思います。スイングは放置。スワップが毎日2000円ぐらいもらえます。

今年:DMM-73万 外為どっとコム+13万 GMOは含みベースで+24万。

それでは来週も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました