日曜日につき簡単に。

こんばんは。ポットの底にたまる白い物体はカルキで、害はない。管理人スコールです。日曜日につき簡単に収支報告まで。ビットコインも月足から分析したいけど忙しい忙しい。

 

ポジションは変わらず。今日は乖離5%程度で小動きでした。

激動の仮想通貨も、4月までの勢いが最近はなくなっています。こんなときはロット数を増やしてスキャをする方も多いと思いますが、また突然動く可能性も十分ありえますし、為替の何倍もボラがあるのでくれぐれも資金管理にはご注意を。

 

明日からは為替も動きますので、両方見ていきたいと思います。ガツーンと動いて取りたいですね。

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました