リップルの新プロジェクト「Xpring」の報道。

こんばんは、フルーツトマトは品種ではなく、糖度8%以上のトマトの総称、栄養価も高い。管理人スコールです。本日も気になった話題からみていきましょう

 

1・リップルの新プロジェクト「Xpring(スプリング)」の報道。

目的はXRPやXRPレジャーのさらなる普及。内容としては使用した企業やプロジェクトに対し、経済的、技術的な支援。これまでのXRPは金融機関における国際間決済重視でしたが、ユースケース拡大が期待されます。XRPはマシューメロン氏が死去のネガティブニュースが出ていましたが、久々大きな明るいニュースと言えそうです。当ブログでも今後注目していきたいと思います。

 

 

さて本日のトレードです。

 

 

前日のブログ更新後、改めてチャートをみて、やはり日足レベルで見ても売り優位ということで現物0.10BTC、FXでー0.20BTC追加。すぐさまガラッたのでFXは0.10BTC決済。そして先程ガラって来たタイミングで現物0.10BTC、FXー0.10BTC決済しました。ポジは現物0.20BTC、FXー0.20BTCです。

今後ビットフライヤーがFXを廃止したり、なんらかの強力な措置でサヤ取り出来なくなる可能性もあるので、リスクリワードやポジションサイズに気をつけながら引き続き狙って行きたいと思います。相場も凪状態でレンジのど真ん中ですので、これでいきます。ビットコインの相場分析・展望については

以下の、

大きなニュースもないのでビットコインチャートを分析してみた。

 

を御覧ください。

 

 

最後にFXです。

 

前日のブログ更新後、追加していたユロルSで4枚100Pipsほど取れました。そして寝る前に再び8枚売り上がり、4枚を損切りし、ドル円L2を追加。起床し、ドル円をほぼ同値で決済。ユロルも50ぴぴ弱で決済。その後再びユロルを3枚売ったのですが、欧州入りのアップダウンからの上げに損切りさせられ、これがこの日のほぼ天井。なかなかうまくいきませんね、相変わらずへったぴです。大槻班長です。

一番良ポジは+750Pipsと育ってきました。まるでフルーツトマトです。お後がよろしいようで。現在はユーロドル17万通貨ショートです。

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました