ユーロは上値が重い印象。

こんばんは。リーゼントは盛り上がった前髪のことではなく、両側頭部から髪を撫で付け後頭部でIの字型にぴったりと合わせる髪型の一種で、日本の理容師による和製英語。管理人スコールです。

 

特別きになったニュースはないのですが、vergeにオーファンブロックによる攻撃が行われた模様です。ハッシュパワーとプライスの不釣り合いの通貨が狙われる予想がされます。先日はモナコインに攻撃が行われました。仮想通貨は未成熟な相場でこういったことが茶飯事です。仮想通貨やブロックチェーン技術の未来がどうなるのかわかりませんが、こういった問題を乗り越えて素晴らしいものになると期待しています。

 

 

それでは本日のトレードです。

 

 

持ち越したー0.40BTCのうち、0.10BTC決済。30万円台への大ガラを待っていますが、正直日ばかりに徹したほうが利益が出そうですね。しかしレンジのど真ん中ですので、やはり休むも相場、ポジらないほうが良さそうです。相場分析は、

 

 

大きなニュースもないのでビットコインチャートを分析してみた。
こんばんは。伊豆は湯いづる国から伊豆(諸説あり)、伊東は伊豆の東にあるから伊東。管理人スコールです。本日も気になった話題は特にないので(リミックスやコンセンサス2018はスルー)、せっかくなのでビットコインのチャートを分析してみました。 月...

 

をご覧ください。

 

 

 

 

 

最後にFXです。

 

 

ユーロ円のSを3枚追加しています。ユーロドル主導で大相場そろそろ来るのでは?と思います。エントリー理由は日足のサポート(2017/11安値)を割れた後の戻り売りです。日足下降パーフェクトオーダーのボリバンセンター付近でのエントリーです。ターゲットは2017/08安値です。

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました