仮想通貨も為替相場も軟調。

こんばんは。米国の航空会社の飛行機の墜落確率は0.000032%。管理人スコールです。本日も気になったニュースはありませんでした。さすがに毎日毎日は大きいニュースはないですね。また何かニュースがありましたら、噛み砕いて自分なりの解釈を記載したいと思います。はい。

 

それでは本日のトレードのコーナーです。

 

 

ポジションはFXー0.30BTCです。引き続き継続してホールド中なのですが、レンジのど真ん中なので、日計りに徹するかどうか考え中です。

 

 

最後にFXです。

 

 

ユロルは引き続きホールド。デイトレは昨夜追加したユロ円S3枚も含めて持っていましたが、こんなすぐに下げるとは思わず、だいぶ上で利食ってしまいました。しかし年初来安値まで一気にブレイクしたので、2017/08安値を狙って戻り売りを狙って見たいと思います。含み益は120万円程度になりました。

 

最近はストレスなくコンスタントに相場が動いてくれているので助かります。

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました