8月3日 ビットコインチャートの分析と最近のトレード

 

こんばんは。馬は法律上、軽車両に分類されている。管理人スコールです。本日はビットコインチャートの分析と、最近のトレードです。

 

要点としては、

・7,770ドルをサポートに出来なかった。

・レジスタンスは8,480ドル、8,280ドル近辺。

・8,280ドルを上抜けてくると、8,480ドルでは止まらないかもしれない。

・サポートは7,210ドル近辺。日足でも上昇N波動の起点なのでサポート力は強め。下限を7,210ドルとしたレンジの可能性も。

・7,210ドルを明確に下抜けると、中長期的な下降トレンドが継続して、5,750ドルを試す展開も。

 

参考動画

 

最近のトレードにつきましては、動画内でも述べておりますが、SFDの乖離縮小狙いの裁定取引です。また乖離が広がってきたら狙ってみたいと思います。損益はプラスで年初来高値を更新中です。

 

 

1BTCに満たないトレードばかりで細かく資金を引き上げたりしていますが、およそ80万円スタートの元手でコインチェックでの利益も込みで、ここまで年間+20%以上のパフォーマンスです。資金やロット数を上げてもいいのですが、ブログでも再三申し上げています通り、取引所Goxのリスク等ありますので、慎重に。最大の理由は現在外国為替に資金を回しております。

 

最後にFXです。

 

 

ユーロドルのスイング+デイトレでユーロ円とユーロドルをショートがメインです。中長期的な展望はブログや動画で解説しております。ここまで原資100万円スタートで、年初からのパフォーマンスは+280%です。

 

参考動画

 

この他にもビットコインを始め、動画にしてありますので、アーカイブの方からブログと合わせて御覧ください。

 

それでは本日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました