2019年の収支

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。

2020年もよろしくお願い申しあげます。

昨年の収支です。

仮想通貨…マイナス13万円ぐらい

FX…プラス160万円ぐらい

でした。

FXはスワップと決済損益は出ていますが、ポジションの含み益も増えていますので、時価評価額ベースで+160万円ぐらいになりました。

トレアイは538位。思ったよりユーロドルの下落が遅くて、追加ポジが含み損になってポジション調整で切らされてといった展開が多くて苦戦しました。

ビットコインに関しては、あがってもいいところ100万円ぐらい=9000ドルぐらいまでだろう、ちょうど今のアルトコインのような下落を想定していましたが、ビットコインだけは想像より遥かに強く、程よいところで損切りになりました。今年も見通しを変えてヨコヨコから上目線になっています。ビットコインのトレード難しいです。初年度のように低レバでやって行きたいと思います。

FXは引き続きユーロドルのショートポジションのスイング。40-50枚は握って、長期で2000Pipsは取りたいと思っています。

ブログや動画に関しては引き続き、昨年のようなスタイルでやっていきたいと思います。

それでは今年もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました