最近の過ごし方について

緊急事態宣言が延長とのことで、ゴールデンウィーク中の解除はなくなったように思えます。早く終息してほしいですね。

さて一日のサイクルですが、最近は昼夜逆転しております。早朝5時頃のすずめが鳴き始める頃に就寝。何度かトイレに目覚めて、昼過ぎまたは夕方頃に起床することが多いです。日中はトレード配信や、ドラクエをしたり、You Tubeで動画を見たりして過ごしています。

動画も様々で、将棋、麻雀、スポーツ全般、昔のTV、音楽も聴いたりします。映画は殆ど見ないですね。あとはライブ配信を見ます。FXや麻雀やゲーム配信がメインですね。

食事は日持ちがする冷凍食品や即席ラーメン、または出来合いのものを買ってくることが多いです。

ここ数年と生活習慣が変わっていない…。

スシローとかバイキングとかラーメンとかステーキとか、ドラクエウォークしながらの孤独のグルメが出来なくなっているのがつらたんピーナッツです。

外出するときはマスク着用、帰ってきたら即お風呂で、買ってきたものも一度吹いて、対策をしています。

最近は原油がよく動いていましたが、相場が大きく動くとトレーダーとしてはチャンスですので、為替も大きく動いてほしいですね。どこかでユーロドルのショートを積んで、きっちり取りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました