ゴールドマン・サックスがビットコインの取引を開始の報道。本日のトレードは?

こんばんは。最初はグーのルーツは志村けん。管理人スコールです。今日も管理人が気になったニュースをチェック。

 

1・ゴールドマン・サックスがビットコインの取引を開始。

ビットコインが数年前にオンラインで麻薬などを取引するために用いられていたことを受け、ゴールドマン・サックスに批判。実際のビットコインを売買はしないで、規制当局の承認を得て仮想通貨を保有することに伴うリスクに対処する方法を分析の後、取引を検討とのことだそうです。いずれにせよ、ゴールドマン・サックスが市場に参入となると、他の金融商品に似た値動きや当然のボラやストップ狩りが、今後出てくるかもしれませんね。

 

それでは本日のトレードです。

 

 

FXでSを少し多めに持ち越し。レートが上がった分と、乖離が広がったため、損失も大きくなりました。それにしてもどこまで広がるんですかねえ。まあ気長に待ちたいと思います。現物は107万円手前まで来ました、緩やかな上げ基調となっています。現在のポジションは現物0.39BTC、FX-0.51BTCです。

 

最後にFXです。

 

昨夜の売りましポジは日中に決済。本日は米雇用統計が発表。最近の指標はもはやボラが出ませんね。スイングポジはそのままです。ここで名言・指標が怖くてスイングができるか

お後がよろしいようで。

相場展望は

マネックスG 株式取得によるコインチェック株式会社の完全子会社化の報道

 

の記事を御覧ください。

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました