コインベース、買収とIPOトークン発行を視野

こんばんは。世界の絶滅危惧種はおよそ25,800種。管理人スコールです。本日も気になったニュースから見ていきたいと思います。

 

・【仮想通貨】コインベースが証券会社キーストン・キャピタル・コープを買収 ICOならぬIPOでのトークン発行を視野に

 

今回コインベースが買収したサンディエゴの証券会社、キーストン・キャピタル・コープは米国証券取引委員会(SEC)の管轄下に置かれています。なので「ICOではなくIPOによりトークンを発行する」と見られているようです。先日も紹介しました、

米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出。どうなる仮想通貨交換業者。

ですが、コインベースが多方面に攻撃を仕掛けていますね。トップクラスの体力があるので、是非とも早く日本での営業開始と業界の活性化を願います。

 

 

それでは本日のトレードです。

 

 

 

ノートレでした。ボラもないのでやらなくていいと思います。ピンク線を背にショートも良いのですが、安値が切り上がってるので。下がっても限定的なような気がして難しいです。作戦は引き続き様子見&サヤ取りです。

 

 

最後にFXです。

 

ユロ円は4時間足で見ていたのに、1時間足でお締めになりそうとのことで一旦ポジションを閉じたらそのまま下がってしまいました。踏み上げられるときは耐えるのに、下がるときは握ってられない典型的な自分の負けパターンです。ポジションが大きいのがなあ…。ユロルは細かくポジションを調整しています。

 

 

それでは明日もがんばりましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました