7月21日 ビットコイン相場を分析

 

こんにちは、とどのつまりの「とど」は、魚のボラのこと。管理人スコールです。本日もビットコイン相場を見ていきたいと思います。

 

要点は以下の通り。

・7770ドルレベルがレジスタンス

・下値は逆ヘッドアンドショルダーのネックライン6830ドルレベル、もしくは高値圏の踊り場のレンジ下限が候補か。

・4時間足レベルでヨコヨコしたあと上か下か?

・7700を超えられないと、5750ドルレベルを割れる展開も視野に。

となります。

参考動画

 

昨日からのトレードです。

 

少しチャンスでしたので10万円だけ入金して、ビットフライヤーでトレードすることに。動画内でも解説しましたが、4HのEMA10がサポートで高値圏のレンジ(水平型のフラッグに近い形)でしたので買い。SFDがあったので現物で買いましたが、ホントSFDなんとかしてほしいですね…。5分で15000円幅取れました。

先程戻り売りを小さく入れてましたが下がらずすぐ撤退を繰り返してほぼトントンで一旦ヤメています。

 

 

次にFXです。

 

 

木曜のトランプ発言でユロルを損切り。ポンドルロングにするも、1.3000レベルでなかなか上がってこないので損切り。結局このポジで10万円以上のマイナスでした。ポンドルは持っていれば20万円近く取れただけに悔しいですね。結局デイトレで減らしては元も子もないので、これからはスイングに徹しようと思います。

 

 

最後にハイライトです。


 

それでは本日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました