2019年 1月22日 ビットコインとユーロドルのチャート分析

【ビットコインのチャート分析】

・前回までと変更なし

・引き続きレンジ内の値動きに終始

・下降バイアスがかかっているので、上で売って下で買い戻す戦略?

 

トレードは1勝2敗1分

 

 

【ユーロドルのチャート分析】

・前回までと変更なし

・下降バイアスに引っ張られて下落しやすくなったか?

 

 

 

ユーロ円でショートを積むも、なかなか下がらず125付近で損切り。言っていることとやっていることが違ったので猛省。短期足で高値を切り下げていたので、ジリジリ下がるor一旦下にふるい落とすだろうとの読みでした。

 

 

ポジションは現在ユーロドルのショート42枚です。適宜枚数を調整しながらホールドしたいと思います。

 

 

それでは本日もがんばりましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました