コインベースにイーサリアムクラシック(ETC)上場発表。

こんばんは。競馬等、公営競技における投票券やロトなどの配当を決定する一つの方法はパリミュチュエル方式。管理人スコールです。本日も気になったニュースを見ていきましょう。

 

・イーサリアムクラシックがCoinbaseの上場発表で暴騰

先日から引き続きお伝えしております、コインベースにイーサリアムクラシック(ETH)を上場を予定していることを発表。これを受けてイーサリアムクラシックは暴騰。下降気味だった仮想通貨のなかでもショートカバーの動きに格好のネタといった感じでしょうか。これからも注目して行きたいと思います。

 

FXでは米朝首脳会談で思惑で動くかと思われましたが、東京時間にドル円が少し買われてぐらいでした。明日はFOMCの政策金利発表がありますので、注目ですね。

 

それでは本日のトレードです。

仮想通貨は一度全額出金。戻りが鈍いので下目線ですが、ショートも増えてて下がらない状態になっているように思います。また、前日の下落から安値圏のレンジですが、値幅が殆ど無いのでやらなくても良いのかなと思います。売る場合はショートスクイーズの動きに注意仮に下げるにしても大きく上げたほうが勢いがついて下がりやすくも思えます。

 

FXです。

ユーロドルは引き続き上値が重い展開。新規でユーロ円を10枚Sしています。ストップは131.40を少し超えたあたり。日足レベルでの戻り売り場かもしれませんので、売ってみました。枚数が多いですが、ユーロ円はストップも入れてますので、とりあえずこれで様子見ます。

 

本日のハイライト

パチスロルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~
フルスロットルモード

青ドン無印 BIG中ビタ押し

 

それでは明日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました